2007年10月04日

トレードご無沙汰です…

更新が滞ってしまいました。
仕事が忙しかったり、風邪ひいたりで、講義にも参加できていませんし、FXのトレード自体していません。

たまにフォーラムは覗きますが、2期生の方が参加されて結構盛り上がっているみたいです。負けてられません(笑)。

時間に余裕が出来たら、また取引報告などを更新したいと思います。


→ リカバリーレイトFX講座
posted by 他力本願トレーダー at 17:30| Comment(27) | TrackBack(1) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

昨日のシグナル

せっかくの祝日だった昨日は風邪気味で一日家にいました。
夕方頃になり、ふと、「あ、今日月曜だ!」と、チャートをつけました。

で、ボケッと見てたらサインが出そうだったので、購入準備をして眺めてたら
そのまま寝ちゃってました…。

さっきフォーラムを覗いたら同じ時間にエントリーをして利益を出された方が
いたので、少し身に付いてきたかな?と思います^^

リカバリーレイトFXはサイン自体は単純です。
あとは繰り返して経験を積むだけ。頑張ってお小遣い増を目指します手(グー)
(目標低いですね^^;)
posted by 他力本願トレーダー at 13:48| Comment(9) | TrackBack(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

リカバリーレイトFX 2期生募集開始

講座を受けることが出来る人数が増えたので、そろそろかな?
と思ってましたが、本日から2期生の募集を始めるようです。

私は何回か講義に参加しましたが、数回トレードして、少しのプラスです。
後で考えるともっと上手く勝てたかな?と思うことはありますが、
その辺は実力の無さかな…?と思います。

もう少し実践を重ねつつ、色々と質問して実力UPを図りたいな。

→ 今日から10日間だけの募集「リカバリーレイトFX」

※マイクが無くてもスピーカだけで受講出来ます。
※ガンガン質問(チャットで送れます)して、使い倒しましょう^^
posted by 他力本願トレーダー at 01:04| Comment(12) | TrackBack(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

リカバリーレイトFX 初講座!

講義に利用するサービスが変わり、500人まで同時参加できるようになりました。
なので、夕方4時〜、夜10時〜、スタートの時間を合わせなくても、いつでも入れます。

ということで、昨日の夕方、初めて講義を受けました!
(昨日は休みだったのでゆっくりと)

昼間〜夕方は9・11という事もあり、動きがほとんど無かったので、
ポジションを持つことはなく、終始質問等で進行しました。

声も聞き取りやすいですし、送った質問にもすぐに丁寧に応えて
もらうことができました。

やっていくうちに色々と疑問などが出てくると思うので、
聞けることはどんどん聞いていこうと思います。

とりあえず、初講座の感想でした。

リカバリーレイトFX講座
posted by 他力本願トレーダー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

リカバリーレイトFX 新サービス?2

さて、今日から新サービスが試験的にスタートします。
これまでは一度に10人までしか参加できなかった講義ですが、
これからは、なんと、100人!まで可能になります。

今までは講義に参加したくても参加できない!というのが私を含め、
多数の購入者の方の不満点でしたが、これが解消されそうです。

リカバリーレイトFX講座は100人限定で販売されましたが、それ以前に
マニュアルとして買われた方、100人を超えた時点でも買えた方、
併せて200人位いるかもしれません。

それでも全員が毎日参加するという事は考えづらく、まず確実に
参加枠に入る事はできそうです。

途中参加も出来るみたいですし、今週こそはオンライン講座を受ける事が
出来そうです。楽しみだな〜。
posted by 他力本願トレーダー at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

リカバリーレイトFX 新サービス?

昨日の夜をもって販売終了になったリカバリーレイトFXですが、
予想通り、早速今後に動きがあるようです。

作者の方からのメールから抜粋すると、

> 9月3日(月)より新サービスを運用する予定でいます。
> まずは、テスト段階ですが今後の運営に非常に関わっていくものです。

> リカバリーレイトFXは、今後も変貌していく予定でございます。
> 受講生のみなさん。期待してお待ちください。


とのこと。

対応に追いつけていないことには反省している面もあるらしく、
今後のサービス進化に期待できそうです^^

私は今週は夏休みに溜まった仕事のため早く帰れそうになく、
やっぱり受講は延びそうです…。
posted by 他力本願トレーダー at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

リカバリーレイトFX 本日締切?

サポートフォーラムで新しい発表がありました。

実況中継(スカイプ講座)の時間帯が1日2回になり、
講師の方も、もう一方参加されるということ。

なので、受けられる人数は実質4倍になります。
9/10からということですが、楽しみですね。

サポートに追われて時間が取れないのか、セールスページは変わってませんが、
一応本日で販売終了ということ。

ですから本格的なサポートは今週からということになるかもしれません。

私もまだ実況を受けていないので、何ともいえませんが、
興味のある方はお早めに。。

→ リカバリーレイトFX講座(26日販売終了)
posted by 他力本願トレーダー at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

リカバリーレイトFX 昨夜のシグナル

参加は来週以降になりそうなので、繋ぎとしてマニュアルネタを。。

リカバリーレイトFXの手法というのはテクニカルの王道的なもので、
大きめの足でシグナルを確認し、小さめの足でポジションを持つ
タイミングを計るというもの。
※ネタバレにはなりませんよね…?(笑)

昨夜遅く、チャートを見ていたらマニュアル通りの形になったので、
デモでエントリーして数pips利益がでました。
初めてこのマニュアル通りの形でエントリーしたので、たまたまかもしれませんが(苦笑)。

手法自体はとてもシンプルですぐに憶えられます。
そして更に講義を受けると、応用テクも教えてもらえるそうです。
ま、その話はまだ置いておきましょう(^^;

ただ、どんな手法でも同じ事が言えると思いますが、
ある程度の練習と、多少の応用型は必要に感じました。

まあこの辺は講義を受けることと、自分なりに経験を積んでいけば
解決していくのかな、とは思います。
大事なお金を稼ぐ事に繋がるわけですから、頑張ります。


ちなみに、思ったとおり、限定100名は超えてしまったようです(^^;
早く購入した立場からすると、オイオイ、と思いますが、

> リカバリーレイトFXの井出です。
> 今回は、残念ながら発売を中止させていただくご連絡です。
> 当商材を8月26日(日)をもちまして販売中止とさせていただきます。
> 当初考えていた人数を大幅に超える売れ行きであります。
> しかしながら、これ以上購入者の方が増えてしまうと、
> 私の考えていたサポートが続けられなくなってしまう結果となってしまいます。


正直なので多めに見ますか(笑)。
いつまで経っても限定販売している卑劣手段が多い中、珍しいです。。

少し間隔が空くと思いますが、講義受けたら、また更新します^^


→あまり売れてもらっても困る、リカバリーレイトFX講座

posted by 他力本願トレーダー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

リカバリーレイトFX まだ参加できず…

さて、「リカバリーレイトFX講座」ですが、まだ受講できていません。

なぜかというと、まず受講するにあたって、スカイプが必要とのこと。
セールスページには一言も書かれていなかったので、その部分で足踏みする
人が結構いらっしゃるようです。

で、スカイプで同時にやり取りできる人数には制限があるらしく(10人程?)、
講座が始まる時間に参加申請をしても回線に入る事ができません。

30分とか1時間前からリクエストを送っておけば参加できるようですが、
私は帰りが遅いので…。(ブログは会社で更新してます)

ただ、1度参加すればかなりの収穫があるらしく、毎日参加するという方は
あまりいないと思いますので、参加者が落ち着いた頃、少し早く帰宅できた際に
参加してみようと思います。

ホントは毎晩誰でも参加して解説を聞けると思ったんですけどね。
セールスページを読んだら皆さんそう考えますよね…?

愚痴はおいておいて、、
参加された方の感想はかなり好感触のモノが多く、中身は相当濃いみたいです。
こちらからの質問にも答えてくれるようで、その辺が一方通行的印象がある
他のマニュアルとは違う部分ですかね。

参加するのは遅くなりそうですが、フォーラムが盛り上がっているので、
待たされる不安感はあまりありません。

あー、早く受けてみたいな。
リカバリーレイトFX、焦らされるだけに(笑)期待は膨らみます。。
posted by 他力本願トレーダー at 16:33| Comment(0) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

リカバリーレイトFX 購入してみた

昨日から気になっていた、「リカバリーレイトFX講座」というマニュアルを購入しました。

リカバリーレイトFX

過去にもいくつかの安くない、俗に言う「情報商材」と呼ばれるマニュアルを
買った事はありますが、私の努力が足りなかったのか、どれもイマイチ。

しばらくは自力で地道に稼いでましたが、久々に買ってしまいました。
何故かというと、今まで見た事のない試みをするらしいから。

「実況中継」

スカイプというネット通話手段を利用して、リアルタイムで取引を指示してくれる
という、結構前代未聞のやり方です。

ただ、スタンスとしては、それで儲けて貰うということではなく、実践しつつ、
ノウハウを憶えていってほしいとのこと。

まあどっちでもいいです。
実力がつくのであれば十分満足。指示通りで稼げれば尚良し。

早速、今日か、明日の夜から参加してみたいと思います。
感想や結果をこのブログにまとめていきます。

→ どんなのか興味ある人はこちら

posted by 他力本願トレーダー at 17:58| Comment(4) | リカバリーレイトFX 実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

